私たちは平成23年6月5日に夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション第1回金沢大会』を開催しました。

そして平成24年6月3日に『金沢ドリプラ2012・春』を、9月30日に『金沢ドリプラ2012・秋』を開催しました。

平成25年は5月19日に春の大会を、10月12日に秋の大会を開催します。

毎年この大会を開催し続けて大人も子供も夢を語り合うことが普通の社会にします。
一緒にこの活動をしませんか?。

手伝いたい・一緒にやりたい・プレゼンターになりたい・・・・

この会に関わりたい方、ご連絡をお待ちしております。

ドリプラ金沢大会実行委員会 
代表 北島洋一


ご連絡いただける方はこちらのフォームからお願いします


2010年04月08日

輝麗塾のアンディさん

登場するときはだいたい、
「ナニワのビバリーヒルズからやってきました
 ナニワのマザーテレサ、アンディでーす」の自己紹介。
といっても、どうも日本人(関西人)のようです。

ドリプラ2009では、中橋佐知子さんとして、
「輝麗塾」プロジェクト ~女性が女性らしく働きつづけるために~
というプレゼンをして下さりました。

私もかつて、昭和から平成に変わる時代に(いわゆるバブル経済のころ)
大阪に3年ほど住み、仕事をしていたことがあるので、
大阪は第二のふるさと、という感じです。

前にご紹介した「ナニメン」は「ナニワのメンター」といいながら、
東京在住なのがちょっと違和感があるのですが、

アンディーさんは大阪(阿倍野区)在住なので、
れっきとした関西人、自分の若かりし頃を思い出させてくれます。


ちょっと話がそれましたが、「輝麗塾」プロジェクトとは、
アンディさん曰く
大人が輝けば、子供が輝く!子供が輝けば、未来が変わる!
その為に、子供に1番近いお母さんやお母さん予備軍の女子をキラキラに元気にしたい。
女性にとって美容や健康は最大の自己啓発になることに気付き、
女性の綺麗の夢がかなう「綺麗塾」を創ることをミッションに掲げました。
人は自分が幸せになったとき、初めて人を幸せにすることができる。
子供の幸せのためには、家族の幸せのためには、お母さんが幸せかどうか?
意識して、自分で物事が決められるからこそ、自立することができる。
すべての人間は母親から生まれてくる。
だからこそ、全女性の幸せのために、私はやりぬきます! 

かっこいいですね。

日々の活動はブログでどうぞ。
★andy★の輝麗塾
http://ameblo.jp/kireijyuku/





同じカテゴリー(ドリプラ プレゼンター)の記事画像
スターリィマン一家
「いろは」から「ILOHA」へ
秋田ノーザンハピネッツ
宙(そら)の子学校
しまね起業家スクール
すぎたつさん
同じカテゴリー(ドリプラ プレゼンター)の記事
 スターリィマン一家 (2010-07-10 11:41)
 「いろは」から「ILOHA」へ (2010-06-15 20:51)
 秋田ノーザンハピネッツ (2010-05-20 11:23)
 宙(そら)の子学校 (2010-05-09 08:00)
 しまね起業家スクール (2010-05-07 10:01)
 すぎたつさん (2010-04-29 10:45)
Posted by ドリプラ金沢大会実行委員会 at 10:21│Comments(0)ドリプラ プレゼンター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
輝麗塾のアンディさん