私たちは平成23年6月5日に夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション第1回金沢大会』を開催しました。

そして平成24年6月3日に『金沢ドリプラ2012・春』を、9月30日に『金沢ドリプラ2012・秋』を開催しました。

平成25年は5月19日に春の大会を、10月12日に秋の大会を開催します。

毎年この大会を開催し続けて大人も子供も夢を語り合うことが普通の社会にします。
一緒にこの活動をしませんか?。

手伝いたい・一緒にやりたい・プレゼンターになりたい・・・・

この会に関わりたい方、ご連絡をお待ちしております。

ドリプラ金沢大会実行委員会 
代表 北島洋一


ご連絡いただける方はこちらのフォームからお願いします


2011年08月22日

8月28日は富山ドリプラへGO!!

いつもお越しいただき、ありがとうございます。

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ありません。

投稿はしていませんでしたが、
相変わらずドリプラな毎日を過ごさせていただいています。

昨日は富山ドリプラの1週間前支援会でした。

途中入場、途中退席で失礼しましたが、開催一週間前の様子、
プレゼンターと実行委員会メンバー、支援者からのメッセージを撮影してきたので、
それを10分弱に編集してyoutubeにアップしました。
http://youtu.be/VswtDz_S9IM
取材に来ていた砺波高校の放送部の生徒さんの感想も入っています。



ご来場の前に少しでもプレゼンターやスタッフの様子がわかると、
よりお楽しみいただけると思いますので、是非ご覧ください。

ちなみに、チケットの手配をお忘れの方いらっしゃいませんか?
「ちょうだい!!」と連絡いただければ、私が責任もって確保いたします。

今回は、森本さんの富山への、また学生たちへの強い想いから、中高生はもちろん、
大学生、専門学校生、などすべての学生が「無料でOK!!」ということです。

富山にご縁のある皆様、是非お声かけ下さい。いつもありがとうございます。


ドリームプランプレゼンテーション富山2011

2011年8月28日(日)13:00~18:00

富山国際会議場メインホール (定員800名)


講演・コメンテーター
    福島正伸氏
    ひすいこたろう氏

ゲストプレゼンター
    時澤えり子氏
    三浦勝治氏

チケット:3500円

申込はこちら、からもできます。
    ↓
http://kokucheese.com/event/index/12593/

会場地図

大きな地図で見る



Posted by ドリプラ金沢大会実行委員会 at 11:22│Comments(0)富山ドリプラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月28日は富山ドリプラへGO!!