私たちは平成23年6月5日に夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション第1回金沢大会』を開催しました。

そして平成24年6月3日に『金沢ドリプラ2012・春』を、9月30日に『金沢ドリプラ2012・秋』を開催しました。

平成25年は5月19日に春の大会を、10月12日に秋の大会を開催します。

毎年この大会を開催し続けて大人も子供も夢を語り合うことが普通の社会にします。
一緒にこの活動をしませんか?。

手伝いたい・一緒にやりたい・プレゼンターになりたい・・・・

この会に関わりたい方、ご連絡をお待ちしております。

ドリプラ金沢大会実行委員会 
代表 北島洋一


ご連絡いただける方はこちらのフォームからお願いします


2010年04月10日

第2回ドリカナミーティング

昨日は第2回ドリカナミーテイングをITビジネスプラザ武蔵で行いました。

エレベーターの中にも、案内表示が!
(ドリプラ金沢大会実行委員会と書いてあります)


どんどん集まってます。




まずは、先日アントレプレナーセンターの川合さんから頂いた
ドリプラ2009のメイキング映像をみんなで鑑賞。

続けて4月6日に第一回がオンエアされた「ドリプラジオ」の視聴。


富山より駆けつけていただいている「みかりん」の自己紹介&夢プレゼン。



予定を変更して終了間際に駆けつけてくれた「たっちゃん」の「ドリプラジオ」プレゼン。
(時計はもうすぐ10時!)



8時半ごろには外に出て花見をしようかと思っていましたが、
盛り上がりに盛り上がって、タイムリミットの10時!
管理人さんに「いつまでやってんの!」と怒られました。

外に出て残れる4人で夢の続きを時間いっぱいまで語り合いました。



昨日は大阪ドリプラのミーティング「ドリームミーティング」(ドリミー)も
開催あったようですね、なおとん。
http://ameblo.jp/yumedaigaku/entry-10504540828.html
素晴らしい会になったようで、うれしいです。
大阪ドリプラも応援したいです。



Posted by ドリプラ金沢大会実行委員会 at 11:33│Comments(0)ドリカナミーティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2回ドリカナミーティング