私たちは平成23年6月5日に夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション第1回金沢大会』を開催しました。

そして平成24年6月3日に『金沢ドリプラ2012・春』を、9月30日に『金沢ドリプラ2012・秋』を開催しました。

平成25年は5月19日に春の大会を、10月12日に秋の大会を開催します。

毎年この大会を開催し続けて大人も子供も夢を語り合うことが普通の社会にします。
一緒にこの活動をしませんか?。

手伝いたい・一緒にやりたい・プレゼンターになりたい・・・・

この会に関わりたい方、ご連絡をお待ちしております。

ドリプラ金沢大会実行委員会 
代表 北島洋一


ご連絡いただける方はこちらのフォームからお願いします


2010年09月13日

元気祭り by KITEMI

昨日は石川県産業展示館にて「元気祭り」が開催。
テーマは「笑顔」~石川県の未来を創る~

もちろん行ってきました。

元気・笑顔・未来を創る、というところはドリプラと同じ。

ミニライブも沢山あって、
その中の一人「MI-YU」さんと記念撮影。

元気祭り by KITEMI
年末の東京ドリプラのプレゼンター「浅尾仁」君と知り合いらしいです。
「北陸の歌姫」と呼ばれるだけあって、歌唱力は抜群。

デビューの準備中ということなので、みんなで応援したいですね。


そして、会場をうろうろしていたら、知り合いのもっちーさんがブースを。
元気祭り by KITEMI

「もっといーの金沢」というサイトを運営していて、
今日は「ありがとうプロジェクト」で「ありがとう」を集めに来ているとのこと。
私も「ありがとう」を書いてきました。
ここに→ http://www.i-nokana.jp/thanks/ 掲載されるかも。

ということで、今日もお越しいただき、お読みいただき、ありがとうございました。




Posted by ドリプラ金沢大会実行委員会 at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
元気祭り by KITEMI