私たちは平成23年6月5日に夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション第1回金沢大会』を開催しました。

そして平成24年6月3日に『金沢ドリプラ2012・春』を、9月30日に『金沢ドリプラ2012・秋』を開催しました。

平成25年は5月19日に春の大会を、10月12日に秋の大会を開催します。

毎年この大会を開催し続けて大人も子供も夢を語り合うことが普通の社会にします。
一緒にこの活動をしませんか?。

手伝いたい・一緒にやりたい・プレゼンターになりたい・・・・

この会に関わりたい方、ご連絡をお待ちしております。

ドリプラ金沢大会実行委員会 
代表 北島洋一


ご連絡いただける方はこちらのフォームからお願いします


2013年03月16日

開催決定!!ドリームプランプレゼンテーション金沢2013年春

誰もがワクワクする、感動と共感の体験型プレゼンテーション

ドリームプランプレゼンテーション金沢
2013年・春 5月19日(日)に開催決定しました!!

金沢では2013年・春で第4回目の開催となります。
春の大会では昨年同様、過去にドリプラ出場経験のある
プレゼンターに出場頂くスタイルとなります。
実は北陸からの世界大会出場率は高く、
今回のドリプラ金沢春は世界大会プレゼンターから
出場頂ける方もいらっしゃいます。

そして、ゲストプレゼンターには
2012年ドリプラ世界大会「感動大賞」のハーブガーデン
midorism(ミドリズム)沼田聡さんを
お迎えすることも決まりましたヽ(*´∀`)ノ

続々出場プレゼンターも決まってきておりますが、
今回も相当豪華な顔ぶれとなっております。

こちらのブログには最新情報を載せて行きたいと
思っておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ドリプラマニアのあなたも、ドリプラをまだ体験していない
あなたもご参加お待ちしております。

日程:2013年5月19日(日) 
会場:北陸大学薬学部キャンパス
主催:ドリプラ金沢大会実行委員会

ドリームプランプレゼンテーション金沢大会2013年・春
実行委員長 永栄 康子

同じカテゴリー(金沢ドリプラ2013・春)の記事画像
春の大会を開催しました。
5月19日のプレゼンターの紹介【綿貫里美さん】
ドリームプラン・プレゼンテーション金沢 2013年・春!!
同じカテゴリー(金沢ドリプラ2013・春)の記事
 春の大会を開催しました。 (2013-05-22 18:30)
 5月19日のプレゼンターの紹介【綿貫里美さん】 (2013-04-17 10:14)
 ドリームプラン・プレゼンテーション金沢 2013年・春!! (2013-04-11 18:41)
Posted by ドリプラ金沢大会実行委員会 at 08:04│Comments(0)金沢ドリプラ2013・春
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
開催決定!!ドリームプランプレゼンテーション金沢2013年春