私たちは平成23年6月5日に夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション第1回金沢大会』を開催しました。

そして平成24年6月3日に『金沢ドリプラ2012・春』を、9月30日に『金沢ドリプラ2012・秋』を開催しました。

平成25年は5月19日に春の大会を、10月12日に秋の大会を開催します。

毎年この大会を開催し続けて大人も子供も夢を語り合うことが普通の社会にします。
一緒にこの活動をしませんか?。

手伝いたい・一緒にやりたい・プレゼンターになりたい・・・・

この会に関わりたい方、ご連絡をお待ちしております。

ドリプラ金沢大会実行委員会 
代表 北島洋一


ご連絡いただける方はこちらのフォームからお願いします


2010年08月22日

かっこちゃんからお願いの補足

おはようございます。

かっこちゃんから、「私、言葉足らずでした」と
補足の案内がありましたので、ご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッツチャット存続の署名のこと、私、前のお願いで、
少し言葉が足りなかったなあと思うことがあります。

それは、この署名は、レッツチャットのような素晴らしい装置を作り、
支えてくださってきた、パナソニックさんへの感謝の署名だし、
それから、これからもお願いします。ずっと応援しています。
という応援の署名だということ、
もうひとつは、署名を通して、パナソニックさんの
レッツチャットをこんなに多くの方に知っていただけたよという
報告だとも思うのです。

私はこれからも、多くの方にレッツチャットやそれだけでなく、
多くの意思伝達装置や伝達の方法を、世界中の人に知って
いただけるように活動していきます。

だからどうぞレッツチャットを作り続けてください。お願いします
ということもしっかりと伝えたいです。

もし、もし、できるなら、社長さんありがとう。
頑張って!応援してるよ!のお手紙や、色とりどりの可愛い絵の
お手紙などを添えてくださったら、すごくうれしいです。

そうしたら、きっと私たちの思いが伝わります。

そして、ぜひ、そのことを署名を広めていただくときや
署名をしていただく際にお伝え願えたらと思います。

本当に叫びたいくらいに思います。
パナソニックの社長さんありがとうございます。

それほど売れる家電ではないレッツチャットを
支え続けてくださっていることすごいことです。

レッツチャットのおかげで、宮ぷーの今があります。

本当に感謝しています、命の恩人なのです。

レッツチャットをこれから広めることが恩返しの
ひとつになるのじゃないかとも思っていますって、
叫びたいくらい思うのです。よろしくお願いします。

本当にいつもいつもあとで言葉足らずだったなあとか思うのです。
ごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、それでは今から七尾に向かいます。



同じカテゴリー(応援したい人)の記事画像
支援物資を募集しています
号外 かっこちゃんから感謝の連絡がありました
かっこちゃんからのお願いです。
「1/4の奇跡」のムックです
ドリプラ実行委員会
ラフターヨガ
同じカテゴリー(応援したい人)の記事
 支援物資を募集しています (2011-04-01 10:55)
 号外 かっこちゃんから感謝の連絡がありました (2010-09-01 09:50)
 かっこちゃんからのお願いです。 (2010-08-21 17:30)
 「1/4の奇跡」のムックです (2010-05-21 12:10)
 ドリプラ実行委員会 (2010-04-03 10:14)
 ラフターヨガ (2010-03-22 12:07)
Posted by ドリプラ金沢大会実行委員会 at 10:12│Comments(0)応援したい人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。